【2018シーズン始動!】水戸:新体制発表会見での出席者コメント(1)

2018年1月20日(土)

1月20日(土)、水戸の新体制発表会見が行われました。コメントは以下のとおりです。
2018シーズンファンクラブのお申し込みはこちらから!




●長谷部茂利監督
「こんにちは。監督を務めます長谷部です。こんなに大勢の方が集まっていただき、今シーズンのスタートが切れる。すごくいい気持ちです。緊張、高揚、いろんな思いがあります。とにかく楽しみで仕方ありません。チームはすでに始動していまして、トレーニングがはじまって10日ほど経ちました。選手たちは非常にいい顔つき目つきで、スタッフを驚かせてくれています。いいシーズンを送れるように、いい準備をして開幕を迎えたいと思います。試合にあたっては、勝ったり、勝ったり、勝ったり、という流れになるといいのですが、引き分けたり、負けたり、うまくいかなかったり、けがをしたり、カードをもらったり、いろんなことがあると思うのですが、みなさんの力でどうか選手を後押ししていただいて、勝点を1ではなく、たくさん積み上げて、目標としている6位以上を目指したいと思います。それは簡単なことではありません。6位以上の順位に入ってプレーオフに進出する。そこからいろんなことが開けてくると思います。まず、そこを目標に戦っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします」

●黒川淳史選手
「みなさん、こんにちは。大宮アルディージャから来ました黒川淳史です。まず、僕の特徴であるゴール前の怖さを発揮して得点なりアシストでチームに貢献できればと思っています。1年間よろしくお願いします」

●松井謙弥選手
「こんにちは。GKの松井謙弥です。今までいろんな経験をしてきたので、その経験を少しでもチームに落とし込めればと思っています。よろしくお願いします」

●冨田大介選手
「みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。徳島ヴォルティスから帰ってきました冨田大介です。あの頃よりもシワは増えましたが、相変わらず独身です(笑)。チームの力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします」

●木村祐志選手
「こんにちは。徳島ヴォルティスから加入しました木村祐志です。中盤をやっています。中盤ならどこでプレーできます。水戸ホーリーホックのために全力を出しますので、応援よろしくお願いします」

●ジエゴ選手
「こんにちは。ジエゴです(ここまで日本語)。チームの力になれるように、勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

●ジェフェルソン バイアーノ選手
「FWのジェフェルソン バイアーノです。よろしくお願いします。水戸に来て、水戸のユニフォームを着ることができることを幸せに思っています。得点王を目指して今年1年頑張ります」

●岸本武流選手
「みなさん、こんにちは。セレッソ大阪から来ました岸本武流です。二桁得点を取るのが目標です。そのために日々努力していきますので、応援よろしくお願いします」

●長谷川凌選手
「こんにちは。市立船橋高校から来ました長谷川凌です。GKです。謙虚に毎日の練習を頑張ります。そして、水戸ホーリーホックのために貢献したいと思います。よろしくお願いします」

●ンドカ ボニフェイス選手
「こんにちは。こう見えて、日本国籍です(笑)。自分の長所は強さなので、ピッチで出せるように頑張ります」

●平野佑一選手
「こんにちは。国士舘大学から来ました平野佑一です。少しでも早く水戸ホーリーホックの力になれるように、そして、多くの方に愛されるような選手になりたいと思います。応援よろしくお願いします」

●大原彰輝選手
「こんにちは。水戸ホーリーホックユースからトップ昇格しました大原彰輝です。ケーズデンキスタジアム水戸のピッチで少しでもプレーできるように日々努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

>>新体制発表会見での出席者コメント(2)に続く。


J's GOAL人気コンテンツ!スタジアムナビで水戸のホームスタジアム「ケーズデンキスタジアム水戸」の様々な情報をお伝えしています!皆さんの投稿機能もできたので、ぜひ投稿してくださいね!
ケーズデンキスタジアム水戸(水戸ホーリーホック)

スタジアムナビ