大好評のスタナビ投稿キャンペーン!心も満たす満腹グルメを堪能しよう!!(みんなの投稿スタグル編)

2018年11月16日(金)


スタジアム情報や観戦アドバイスを投稿するだけで、旅行券50,000円分が当たる、大好評開催中のスタナビ投稿キャンペーン。たくさんの投稿の中から、キャンペーン期間中に寄せられた観戦アドバイスを見ていきましょう。

今回は、スタジアムに欠かせない『スタジアムグルメ』をクローズアップ。食欲をそそるおいしそうなグルメを並べました!

【グルメ投稿No1はココ!】

県立カシマサッカースタジアム

全国のスタグルの中でも抜群の人気を誇るカシマスタジアム。名物のモツ煮込みをはじめ、スタナビにも多くのグルメ情報が集まりました!そして、おいしいからこその悩み…「行列には注意!」との情報も。キックオフ時間に間に合うよう、余裕を持って並んでくださいね。





【やっぱり…肉が食べたい!】

Shonan BMW スタジアム平塚

スタジアムに行くまでにたくさんのキッチンカーが並ぶBMWスタジアム。迷うこと間違いなしのグルメの中でもイチオシのハラミステーキ丼。ちょうどいいボリューム感です。



ノエビアスタジアム神戸

神戸のご当地グルメと言えば『神戸牛』は欠かせません!ノエスタでも、気軽に楽しめる神戸牛の丼は、サッカー観戦のお供にピッタリ。



ヤンマースタジアム長居

みんなだいすき『からあげ』も、さまざまなスタジアムで食べることができます。長居名物・鶴心秘伝のからあげもそのひとつ。人気の秘密はおいしさに加え、対戦相手によって変わるソースの味!?



【米だって食べたい!】

石川県西部緑地公園陸上競技場

石川西部では、金沢の観光スポット『ひがし茶屋街』ならぬ『ツエーゲン茶屋街』が開かれています。そこで人気なのがバトルセットおにぎり。地元食材を使ったおにぎりは、あっという間に胃袋へ…




豊田スタジアム

豊スタにはレストラン『ヴェルデロッソ』があります。Jリーグ開催日は専用メニューが登場しますが、なんと言っても、“カツ”カレーは王道の人気なのです。



【アウェイ歓迎!!ソウルフード万歳!】

正田醤油スタジアム群馬

群馬県のソウルフードが並ぶ正田スタジアム。ここでしか出会えない味の数々にアウェイサポーターからの声が集まっています!



【甘いものは別腹】

いわぎんスタジアム

盛岡名物や限定メニューが人気のいわスタ。その中でもおしゃれなアフォガードは、釜石市を中心に活動するコミュニティカフェの至福の一杯。



フクダ電子アリーナ

フクアリのコンコースに登場する移動車『富良野メロンパンブルーアース』。そこではメロンパンの他、ブリュレアイスクレープが登場。



【大人限定!サッカー観戦には欠かせないコレ】

パナソニック スタジアム 吹田

各スタジアムで見かけるビールも、スタジアムでしか手に取れない特別仕様。吹田スタジアムではエンブレム付きカップで提供されています。スタンド、ピッチ、空の色とマッチして、さらに深い味わいが堪能できそう!



まだまだたくさんのスタジアムグルメを募集しています。
過去に食べたあの味やこの味のことでも、もちろんOK。たくさんの投稿をお待ちしています♪

===========
みなさんのスマホ&ケータイなどにあるお宝写真&情報を教えてください♪

J's GOALでは12月10日(月)12時まで、50,000円分の旅行券が15名様に当たる『プレゼントキャンペーン』を実施しています。参加方法は「スタジアムナビに“観戦アドバイス”を投稿すること」。

■キャンペーン期間
2018年11月2日(金)17時~12月10日(月)12時

■キャンペーン応募条件
キャンペーン期間中にスタジアムナビに“観戦アドバイス”を投稿し、かつ以下の条件を全て満たした内容を投稿した方が対象となります。
・タイトルがあること
・本文が50文字以上であること
・利用規約含む注意事項に違反していないこと

なお、応募は、おひとりさま何投稿でもできます。
以前訪れたスタジアムの観戦アドバイスもどしどしご投稿ください!

※今回ピックアップした情報は、キャンペーンの当選とは異なります。


みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

観戦アドバイス大募集!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報